

何年振りかに花火をみてきた。
初のモエレ沼サマーフェスティバル参加です。
有料で花火みるとか、意味わからん。と思っていたわたしですが
こうでもしないとちゃんと花火みられなくなってきたので。

結果としては、大雨!笑
予報があやしかったので、水はじくジャケットと
寒いときようにパーカーとくつ下も持っていったけど。
とりあえず、びちゃびちゃになって帰った。

でも、花火はすごくきれいで
この凝縮感は有料ならではかも!
クライマックスで信じられないくらいの雨に打たれたけど
いい思い出だ、と思えるくらいです。
帰りのバスでカップルが「もう、(参加は)いいよね」って
言ってたけど、わたしはまた参加したいです。
びちゃびちゃとか、たのしいじゃん。笑

でも、今後のために雨が降るかもしれない外のイベントの
持ち物をメモ。
・レインコート
・大きめの敷きもの(これは今年も持っていって成功)
・タオル
・傘
・いっそのこと、短パンとビーチサンダル
・着替えの服

でも、ほんときれいだったよ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sweetraindrops.blog69.fc2.com/tb.php/3-632dfbc9
