   
かなり前の話になりますが。

帰省して、家族キャンプに行ってきました。
うちと姉家族で合計8名。
地元はそこまで暑いほうじゃないんだけど、今年は暑かった〜
テント組み立てるだけで、汗だく。

去年はテントを新調して、
今年はライトと、テーブルと、チェアも追加しました。
白石の秀岳荘はとってもたのしい!
Colemanの専門コーナーがあってわくわくしまくる。
個人で使うように大きいレジャーシートも買っちゃった。

毎年、八雲町の熊石青少年旅行村っていうキャンプ場に行っています。
行くようになってからもうすぐ10年だけど、
こういう名前だってはじめて知った。笑

ひまがあればバトミントンをやり、川に入ってあそび、
海にも出かけて行って泳いで・・・。

それだけすれば、日に焼けますよ。
いつになく黒いわたしです。こんがり。

で、思ったのがキャンプ1年に1回だけじゃなくて
何度もできないものなのかなってことと
泳ぐのがやっぱり好きなので、教室とか通ってもっと
しっかり泳げるようになりたいってことでした。


実現できないものか、ちょっと考えようっと。

  
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sweetraindrops.blog69.fc2.com/tb.php/5-2fe2b00e
